人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原里佳のライブ情報をお知らせします


by Rica

釜晴れに出演!

先日、本当に久しぶりに個人練習がため、某スタジオをレンタルしましたが、久々過ぎて、スタジオの名前がこんがらがってしまい、一番使っていた近所のスタジオではなく、次によく使用してたスタジオを勘違いして予約していたほど。行く直前に気がつきました、、
それにしても、イマドキのスタジオ、室内に空気清浄機があるわ、インスタントラーメンコーナーがあるわ、プチカフェ的なものがあるわ、おったまげました。3年ほどの間にこないなことに!
ここのところ、普段は息を殺してヘッドホンをしてのエレピ練習なだけに、ライブの時よりまぁ色んなものが露呈して、焦る。そりゃそうだな、、と苦笑いな個人練習でした。ただ、思い切り声を出してあれこれとやってみる時間は、お母ちゃんであることも何であることも忘れて、いつの時代も変わらない私でした。これからは徐々にこんな時間も増やせそうかなと思います。

さて、前置き長!
順調に、月に一本はライブ予定です。次は、大好きな「釜晴れ」に初出演です!ああうれしやな。
しかも、素敵なうたうたいスーパーギタリスト、ヤスムロさんと、です

6月18日 日曜日
「コウちゃんと りかちゃん」@釜晴れ
大阪市西成区萩ノ茶屋2-7-5マンションマンデー1階西側
出演 ヤスムロコウイチ (うた ぎたー)
 松原 里佳(うた ピアノ)
オープン 18:00 スタート19:00
予約 2000円 当日2500円
ご予約お問い合わせ 080-1438-2702

釜晴れ は、とても尊敬している友であり同志である早苗ちゃんのお店。どのお料理も愛情たっぷりで美味しく、外食はあまりすすまない息子も驚くほどパクパク食べます 笑 心身ともに休まるお店なのです。
ヤスムロさんとは、難波屋さんでのイベントライブで一度ご一緒しましたが、むちゃくちゃ格好いいギターに、知らず知らず心開かれる甘くて切ない歌声。素敵でした。
何でだったか、宮沢賢治がお好きとのことで、風の又三郎の話になり、
どっどどどどうど~
と、何か間があるたびに二人で合唱したり、CDのサインには高田三郎と描いていただいたり 笑 面白かったのです

滅多と歌うことない、でも大好きなボビー ヘブのSUNNY をご一緒していただいたのが忘れられなくて。
今回もとても楽しみです。
是非、ご一緒に



by mmrica | 2017-05-22 12:55 | ライブスケジュール